FC2ブログ


  • --/--/--(--) --:--:--


 アイメガネって大丈夫? 

  • 2007/09/02(日) 15:04:45

1 :澤田 ◆gyF2A.Btu6 :2006/12/21(木) 22:49:33
眼科医不在のコンタクト処方・・?
売上低迷、ボーナス・昇給きびいかな~
社員・元社員の方、書き込みヨロピク!

2:青砥のヨシダです。:2006/12/21(木) 22:57:45
ん、同時期に同じアイメガネのスレが・・・
まぁ、いいや、ボーナスどうでしたか?
悲惨でしたね。テンション下がり放題です。

3 : ◆dL.nPUZ8n. :2006/12/21(木) 23:01:11

3ゲット!



4 :-7.74Dさん:2006/12/22(金) 00:33:56
アイメガネも売上大変そうだな・・・同情するYO。

          競合店でした。

5 :-0.12D ◆IwU7zYDucA :2006/12/22(金) 00:52:26
あめ○まさん、まだ居るの~
女性にはやさしくね。
手出しちゃダメだよ・・・学習能力あるんだろ。




6 :-7.74Dさん:2006/12/22(金) 22:00:12
ボーナス、ビックリしました。(低すぎて・・・)
この業界はしょうがないのかも知れません。
パリミキは良さそうだな。


7 :-7.74Dさん:2006/12/24(日) 00:29:49

>>6 この業界は、早く見切りつけた方がいいですね。
  十年、二十年働いても年収たいして上がりませんよ。
  アイメガネ辞めてほかの業種に行きましたけど、アイメガネの同期
だった奴に年収倍いいですよ。


8 :-7.74Dさん:2006/12/24(日) 00:30:26

>>6 この業界は、早く見切りつけた方がいいですね。
  十年、二十年働いても年収たいして上がりませんよ。
  アイメガネ辞めてほかの業種に行きましたけど、アイメガネの同期
だった奴に年収倍いいですよ。


9 :トップ ◆jIa4LGE9QQ :2006/12/24(日) 23:23:07
>>8
本当ですか、うらやましいです。
辞める勇気がほしい。
年収もしれてますしね。

10 : ◆iI652GyWGw :2006/12/26(火) 17:10:44
>>5
そ、それは、アイでは禁句では・・・
知らないふりするのが大人でしょう。


11 :-7.74Dさん:2006/12/26(火) 17:13:42
大宮西口のお店、売り上げどお~?




12 :-7.74Dさん:2006/12/27(水) 23:44:04
何粘着してんだか。
>>5&10
自作自演乙。
しつこいヤツは嫌われるぞ。

13 :-7.74Dさん:2006/12/28(木) 03:46:39
アイメガネに内定をもらった者ですが、お店の雰囲気(人間関係等)は良いんでしょうか?
転勤とか多いんでしょうか?
社員の方、教えてください。

14 :age:2007/01/01(月) 23:39:51

ア・ケ・オ・メ



15 :-7.74Dさん:2007/01/04(木) 00:55:20
大宮西口の情報が最近入って来ないな。
嵐の前の静けさか。



16 :-7.74Dさん:2007/01/06(土) 01:26:06
先月、アイメガネからハガキが届いた、割引券が付いてたけど期限切れじゃ
もう使えないよね。 


17 :-7.74D:2007/01/07(日) 18:54:45
>13
引越しを伴う転勤はすくないな
通勤圏内の転勤はそこそこあるぞ

店の雰囲気は・・・その店にもよるから一概には言えんが、
本部でやってる洗脳研修のせいで、けして良いとは言えないな

あと、内定をもらった者とか言わないほうがいいぞ
誰だか特定される可能性があるからな


18 :-7.74Dさん:2007/01/11(木) 15:48:30
>>1眼科医なんてアイメガネ、店じゃ確かに見ないよな。
 眼科医が直接診ないとCL駄目なんだけどな。

>>5飴○さんですか。 営業推○部にいますね。 あの人は尊敬できません。
店の女性スッタフも嫌がっていますよ。人材がいないんですよね、結局。
昔の問題が、あまりにも有名だからな。 早く他の部署に移ってくんないかな~。



19 :-7.72D:2007/01/13(土) 22:42:14
 
>18普倫でも推進するんじゃないですか?(笑)


20 :-7.74Dさん:2007/01/13(土) 23:31:33
>1 (@_@;)

21 :-7.74Dさん:2007/01/14(日) 12:16:27
>1 ( ̄□ ̄;)!!

22 :-7.74Dさん:2007/01/17(水) 15:43:58
>13
辞め時間違えるとボーナス返金させられるよ。
返金というか、最後の給与で天引きされる。
ホント

23 :-7.74Dさん:2007/01/17(水) 17:36:37
>18
多くの枚数を売ってなければオメコ☆とかないの?

24 :-7.74Dさん:2007/01/17(水) 18:51:18
(^ .^)y-~~~

25 :-7.74Dさん:2007/01/17(水) 22:33:52
>>22マジっすか?
 セ、セコすぎる。


26 :-7.74Dさん:2007/01/18(木) 09:43:18
>1 w(°0°)w

27 :-7.74Dさん:2007/01/18(木) 14:17:27
>25
人事にきいてみな

28 :-7.74Dさん:2007/01/18(木) 22:39:39
>26意味がわからんww


29 :-7.74Dさん:2007/01/19(金) 00:13:35
だまらっしゃい!!!

30 :-7.74Dさん:2007/01/19(金) 05:20:15
>>18
以前、アイメガネでCLを作ったのですが、社員の方がCLの処方していました。
タイトルどおり大丈夫?っ聞きたかったです。
・・・・大丈夫なんですよね?
社員の方、教えて。


31 :-7.74Dさん:2007/01/19(金) 10:00:03
(´ω`)

32 :-7.74Dさん:2007/01/19(金) 16:45:00
(´ω`)

33 :-7.74Dさん:2007/01/19(金) 21:48:20
(´・ω・`)知らんがな

34 :-7.74Dさん:2007/01/20(土) 10:13:29
w(°0°)w

35 :-7.74Dさん:2007/01/20(土) 15:45:44
>1
内情を知ってもうビックリ.

36 :-7.74Dさん:2007/01/20(土) 22:23:14
>>35
2CHの書き込みだからな。自分で確認した方がいいよ。


37 :-7.74Dさん:2007/01/21(日) 20:47:32
そして、書き込みが真実と知ってさらにビクーリ!!

38 :-7.74Dさん:2007/01/22(月) 00:09:08
おいおい

39 :-7.74Dさん:2007/01/22(月) 09:52:04
なっとう

40 :-7.74Dさん:2007/01/22(月) 15:45:55
ガセネタ乙!
医師不在で、勝手にコンタクトの検査販売は違法(のはず)

41 :-7.74Dさん:2007/01/24(水) 17:41:26
気にすんなw

42 :-7.74Dさん:2007/01/24(水) 23:27:53
>>40
店には医師はいません。コンタクト(テスト用)を装着して画像を契約してる医師に送っているそうです。
度数の決定は店員がしてましたね。(たまにマブタをいじられます。)
眼に光をあて「はい、まばたきして」とか言います。(医師でもないのに)
・・・こんな感じですよ。    う~ん、やっぱり違法なんですかね。





43 :-7.74Dさん:2007/01/24(水) 23:36:25
余計なお世話様。

44 :-7.74Dさん:2007/01/25(木) 22:49:16
だまらっしゃい!

45 :-7.74Dさん:2007/01/25(木) 23:11:09
保険診療とかでなければいいんじゃあないの?

46 :-7.74Dさん:2007/01/26(金) 01:51:27
>>18
飴○さん、営業部にいるんですね。
過去は清算できたと本社は判断したんですね。
社員の方がついてきますかね
知り合いの社員に聞いても良く言ってないですよ。

>45いいわけ無いじゃん。

47 :-7.74Dさん:2007/01/26(金) 20:40:07
(;^_^A

48 :-7.74Dさん:2007/01/29(月) 01:22:02
age

49 :-7.74Dさん:2007/01/29(月) 09:53:04
(^.^)b

50 :-7.74Dさん:2007/01/29(月) 15:52:34
ここでいつも使い捨てのコンタクト買ってるんだが一年に一回とられる診断料の2000円がなんか納得できない
騙されている気がする
おっさん店員が写真とるだけだし結果の連絡こないし
診断が義務なら眼科行けば保険がきくのでは?と思うがどうなのでしょう?んでその処方を持って行く

51 :-7.74Dさん:2007/01/30(火) 00:20:25
診断料?
医師がいないのに??

52 :-7.74Dさん:2007/01/30(火) 14:42:51
>50
それは、それは・・・社員のコーヒー代にでもなってるんじゃないですか?
他じゃ取りませんよ。

53 :-7.74Dさん:2007/01/30(火) 15:42:14
保険請求してなければ、おめこ☆だよね。

54 :-7.74Dさん:2007/02/02(金) 23:27:01
電話にて・・・
お客「チラシ観たんですけど・・おたくコンタクト扱ってますよね。」
店員「はい、扱ってます。」
お客「眼科の先生は、もちろんそちらのお店に居ますよね?」
店員「ハイ、○○○です。」
○○に入る、うまい言い訳を誰か教えてくれ~。(某社員より)

55 :-7.74Dさん:2007/02/04(日) 18:42:36
^ロ^;

56 :-7.74Dさん:2007/02/05(月) 11:29:01
>>54
自分のところでは「眼科の先生はいません。」とハッキリ答えています。

だって本当にその場に医師が居なくてコンタクトやってるんだもん。
画像を送ってるだけだもん。 しょうがないじゃん。

ねぇ、不林好きの飴○サン、しょうがないですよね。事実ですもの。


57 :-7.74Dさん:2007/02/05(月) 16:38:19
おーい!
その危険な自信はどっからきてるんだよw

58 :-7.74Dさん:2007/02/05(月) 20:35:36
これだけ「眼科医がいない」「おっさん社員が写真を送るだけ」とか書かれてるのに
なぜ違うと書き込みが無い。 コンタクトの処方は医者が処方しないとダメじゃん。

アイでコンタクトを実際作られた方、書き込み待ってる。


59 :-7.74Dさん:2007/02/05(月) 23:37:00
しっかし、ダレも興味ないのに粘着だなぁ>56
さすがにキモス。社員なら見当つくけどなw

60 :-7.74Dさん:2007/02/06(火) 02:09:34
>>59粘着って、先生居ない事はかなりまずいんじゃないですか?>59さん。




あっ!飴○さんて方の不林のほうですか? 仕事が出来るだけじゃなく人格も大事ですよ。
社員なら見当つくけどな、て脅しですか? アイメガネの体質みたり、って感じですね。


61 :-7.74Dさん:2007/02/06(火) 20:59:38
別にかばう気はないが、そんなに人格に問題あるかあの人?
彼女でもとられた人か?(それなら気の毒だが)
不淋は良くないと思うけど別に何処の会社のダレだろうとする人はするわな。


不淋の事知ってるオマエはそれなりの年令だな。
あっ言うまでもないが、59じゃないよ。

62 :-7.74Dさん:2007/02/06(火) 23:12:48
 ?不林事件簿? 
A社員は結婚しているが、同時に会社の二人の女性社員とも付き合っていた。
ある日、愛仁Bから妊娠を告げられる。A社員は子供はおろしてほしい、
と言ったが後日、その女性の親が包丁を持って会社に怒鳴りこんで来た。
すったもんだの末、愛仁AとB、今後逢わないとの約束のもと別れた。

子供はどうなったかは不明だが・・女性社員を会社に勤めさせてる親御さんは
心配だわな。  女好きは一生直らない。病気みたいなもの。
 (会社とは関係ありません。)

あっ言うまでもないが、59じゃないよ。




63 :-7.74Dさん:2007/02/07(水) 00:36:07
不林も、脅し?も会社の体質とは関係ありませんねw

64 :-7.74Dさん:2007/02/07(水) 15:31:53
コンタクト販売の方法が問題なんだろ?

65 :-7.74Dさん:2007/02/10(土) 22:32:51
age

66 :-7.74Dさん:2007/02/11(日) 14:08:00
(o‘∀‘o)

67 :-7.74Dさん:2007/02/12(月) 01:51:13
             / / }
           _/ノ.. /、
           /  <   }
      ry、     {k_ _/`;,  ノノ パンパン
    / / }      ;'     `i、 
   _/ノ../、   _/ 入/ /   `ヽ, ノノ
  / r;ァ  }''i" ̄.   ̄r'_ノ"'ヽ.i   ) ―☆
 {k_ _/,,.'  ;.  :.      l、  ノ  
    \ `  、  ,i.    .:, :, ' / / \
     ,;ゝr;,;_二∠r;,_ェ=-ー'" r,_,/   ☆


【ラッキーレス】
このレスを見た人はコピペでもいいので
10分以内に3つのスレへ貼り付けてください。
そうすれば14日後好きな人から告白されるわ宝くじは当たるわ
出世しまくるわ体の悪い所全部治るわでえらい事です


68 :-7.74Dさん:2007/02/12(月) 11:12:45
(ノд<。)゜。

69 :-7.74Dさん:2007/02/13(火) 09:59:07
(`へ´)

70 :-7.74Dさん:2007/02/13(火) 12:54:18
処方箋販売が妥当と思いますぅ。。。

71 :-7.74Dさん:2007/02/16(金) 10:23:48
不淋推進部の飴○サンがんばってください。店に電話はしないでね。
店の女子が嫌がってますから。
>62私は最後はお金で解決したと聞きましたぞ。(これはあくまで噂ですけど)

CLの眼科を通さないでの処方が問題。
(一応、怪しげな眼科から遅れて処方が届くけどな、眼科が診ていないのは事実)


72 :-7.74Dさん:2007/02/16(金) 11:15:24
>67
ワラタ

73 :お客です。:2007/02/17(土) 00:11:11

眼科の処方なしで、よくCL売れますね。

さすがにマズイんじゃないですか?





74 :1000:2007/02/17(土) 10:48:30
悲惨だな
早く転職しなよ

75 :-7.74Dさん:2007/02/17(土) 12:39:37
>73
検査さえしなけりゃ、違法じゃあないもんね♪

76 :猿渡:2007/02/17(土) 16:55:43
おまいら年収いくら?

77 :-7.74Dさん:2007/02/17(土) 23:28:15
CL売るだけなら無問題.

78 :-7.74Dさん:2007/02/18(日) 00:15:44
>75
検査してるから問題なんだよ~~~~~。

79 :-7.74D:2007/02/18(日) 14:15:25
昨日埼玉県内の某店舗でコンタクト買いました。
女の店員さんが目に光をあてて、上見て、下見てとか言ってまぶたを
触られました。
その後、視力検査しました。

上にもあるように会計のときに検査料で2000円取られたし、眼科の医者も
いませんでした。

買っといて何だけど、スゲー心配になってきた・・


80 :GS:2007/02/19(月) 23:48:27
借金?
悲惨だな。

81 :-7.74Dさん:2007/02/20(火) 01:53:51
>>79 その女の店員さんは、実は女医さんです。医者ですので問題ありません。
その女の店員(女医)さんは、飴ちゃんと関係をもっています。

男と女の関係ではなく、労使の関係ですよ・・ほ、ほ、本当ですよ!ぜ、絶対ありえませんから。
アイにはそんな不貞をするような社員はいませんから。
>79の方もたぶん大丈夫ですヨ、たぶん。

82 :-7.74Dさん:2007/02/20(火) 12:47:28
??

83 :EIJI降臨:2007/02/20(火) 20:36:51
EIJIも観てるぞ!!    英痔降臨 


84 :-7.74Dさん:2007/02/21(水) 22:26:04

>>81そうか!女医だったのか。それなら納得できた、ってできるか!!

アイメガネ、稼いでるんだから医者に直接見せてコンタクトの処方をしろ。

メガネもいい加減に作ってると思われるぞww


85 :-7.74Dさん:2007/02/21(水) 23:06:46
保険診療でないからお目こ★

86 :-7.74Dさん:2007/02/23(金) 08:57:09
age

87 :-7.74Dさん:2007/02/23(金) 09:34:31

営業不淋推○部の飴○さん・・・店の女性スタッフがかなり嫌がっています。
気分が悪いとの事。 (まぁ、普通そうだろうな)
アイメガネみんなで不淋してるように思われるwwほとんどの人(一部除く)真面目なのに。







88 :お客:2007/02/23(金) 17:47:48
今日アイメガネでメガネ作ってきた。
女性店員に渡されたのだが、話題の飴○さんとこの人も関係?とか思うと萌え~
て感じですか。 妙に興奮しました。

しかしメガネに傷ついてるじゃん、ダメじゃん。
都合で2~3日後に行っても交換OKですよね。


89 :m(_ _)m:2007/02/24(土) 22:14:30
36歳手取り19
とほほ…

90 :-7.74Dさん:2007/02/25(日) 00:12:25
>>89
素読を暗記して管理職になれば、もうちょっと貰えるようになるんじゃないw

91 :(゚Д゚):2007/02/25(日) 14:21:56
ボーナス10マン?
(つд`)

92 :-7.74Dさん:2007/02/25(日) 16:15:24
>1
合法なの?

93 :(゚Д゚):2007/02/25(日) 19:30:20
年収?既婚で300 うぜぇ

94 :-7.74Dさん:2007/02/25(日) 22:27:09

>>92違法です。コンタクトは眼科の処方で作りましょう。どこの眼鏡屋もコンタクト屋も眼科が処方してます。
ましてや単なる店員がマブタをいじったりしてはいけません。>>79


95 :-7.74Dさん:2007/02/25(日) 22:59:17
保健所は何も言わないでしょ?

96 :-7.74Dさん:2007/02/26(月) 01:12:30
>>94だから単なる店員じゃなくて女医だって。

97 :-7.74Dさん:2007/02/27(火) 22:45:24

>>96えっ!その女医という名の女性店員と飴○さんとができてる、って言う話じゃ
ないんですね。

明日、保健所に通報します!


98 :-7.74Dさん:2007/02/28(水) 23:16:27
大手以外は監査はないと思いますぅ。。

99 :(゚Д゚):2007/03/01(木) 00:30:16
買収?無理だろ‥(つд`)なぁエイジ(・∀・)

100 :-7.74Dさん:2007/03/01(木) 16:42:52
名義貸しも、医師不在もやばいと思いますぅ。。

101 :-7.74Dさん:2007/03/01(木) 20:51:06
(;^_^A

102 :(・∀・):2007/03/01(木) 21:13:53
おまいらの手取りいくら?

103 :-7.74Dさん:2007/03/02(金) 14:44:42
o(^∇^o)シャフル(o^∇^)o

104 :-7.74Dさん:2007/03/03(土) 23:47:55
>>102
28万ぐらいでしょうか。(手取り) 家族持ちです。

105 :-7.74Dさん:2007/03/04(日) 00:26:05
>>104
年棒は公開されているから、このくらいもらってる人は役職者だよね?

106 :ヽ(*`Д´)ノ:2007/03/04(日) 02:18:37
モライスギダロ(゚Д゚)明らかに役職だな

107 :-7.74Dさん:2007/03/05(月) 01:07:50
どんな役職でも毎年age sageが多いからなぁ この会社。
いつまで経っても収入は安定しませんよ。
一喜一憂するだけムダです。

108 :-7.74Dさん:2007/03/05(月) 02:39:47
ヤクショクシャ ハ ザンギョウダイ デナイネ ナンデ?

シュウギョウキソク ニ カイテアル?

ストアチーフ ノ カタガタ ハ セツメイ ウケテルノカナ

109 :-7.74Dさん:2007/03/05(月) 14:39:21
2チャンネルの書き込みでは、本人の特定はできません。本社殿!

110 :(゚Д゚):2007/03/06(火) 02:05:08
転職転職転職転職転職転職転職転職転職転職転職

111 :-7.74Dさん:2007/03/06(火) 07:27:38
転職か~。仕事してもエイジ&不淋の飴○がよろこぶんじゃなぁww




112 :(゚Д゚):2007/03/06(火) 20:33:23
氏ね!糞野郎!なんてセコい会社だ 上があんなんだからしゃあないか藁
糞みたいな発言しかしないからおまいはゼイニクばっかなんだよ藁

113 :-7.74Dさん:2007/03/07(水) 09:54:17
嘘、ヒボウ中傷は気にしない(^O^)

114 :(゚Д゚):2007/03/07(水) 11:24:19
↑黙れカス野郎 藁

115 :-7.74Dさん:2007/03/08(木) 20:41:12
p(^^)q

116 :(・∀・):2007/03/08(木) 22:58:22
ヽ(´ー`)ノ

117 :104です。:2007/03/08(木) 23:24:05
ボーナスは6万しかでませんでした。家族もちでは苦しいです。
独身の人がうらやましいですww

118 :@.:2007/03/09(金) 09:53:16
転職しますた 手取り38 ボーナス98 ヾ(^▽^)ノ 藍Japanサラバ

119 :-7.74Dさん:2007/03/09(金) 22:22:16
>>118
何の仕事だよ!平日の10時前から2CHの書き込みが出来て手取り38万だと。


120 :-7.74Dさん:2007/03/09(金) 23:14:57
>>118
38リラ・・・

121 :-7.74Dさん:2007/03/10(土) 01:20:54
例の研修でノドやられた・・・
労災おりないかな?

122 :-7.74Dさん:2007/03/10(土) 21:40:50
>>121
請求しちゃえ(笑)

だいたい、お客様と接客する人に、大声を出させる研修なんて大間違いだよ。
がらがら声で接客しろと言うのか、馬鹿常務は! 全く現実がわかっていない。
しかも、その研修が役に立ったという話は聞かない(笑)

もちろん参加した人は、「参加して良かったです!」などとその場では言うんだろうけどね。


123 :-7.74Dさん:2007/03/10(土) 22:27:15

大宮の西口の売上げはどうYO?





124 :(=゜ω゜)ノ:2007/03/10(土) 23:43:59
アイは屈折1.74レンズ何使ってる?いくらだ?

125 :-7.74Dさん:2007/03/11(日) 21:32:55
あの研修を受けるのは「要領のイイヤツ」か、「自分の意思のない単純なおバカ」のどちらかだと思うが皆様はどう思う?
もっとも、受けないヤツは先は無いだろうけどなw


126 :-7.74Dさん:2007/03/11(日) 22:39:50
やっべ~。急ぎの加工かなりPDと軸度違ちゃいました。

とりあえず破損レンズにしたくないので渡しました。
(お客さん、ごめんなさい)

許容範囲です。大丈夫です。問題ありませんでした。





127 :(=゜ω゜)ノ:2007/03/12(月) 10:32:52
へたくそだな~藁

128 :もう、どうでもいいけど:2007/03/12(月) 22:58:11
 この会社最低!!不愉快思いを2度もした。
 ユーザーの立場に立っていない商売してるのが
よくわかった。
ちまちました、重箱の隅をほじくるような数値
管理してるのが客から見てよくわかった。
そのしわ寄せを客にしてるね。
 社員も客の顔(身なり・貫禄)見てしてるもんな。
品揃えがいいなと思って今回使ったけど、
もう、この会社使わない。ちょっと高くても他を使うよ。
株式投資もしてるけど、この会社の株は買わないね。
上場してればの話だが。




129 :Alma:2007/03/13(火) 00:08:47
2度だけなんだ藁数百回臭いんだけど藁

130 :-7.74Dさん:2007/03/13(火) 07:04:41

>>128技術はハッキリ言ってうまくないですよね。
   調整、何度行ってもうまくできない。むしろ最初より悪くなるww

   近くの安売り店のメガネ屋さんが上手だった。あくまでも個人的な意見ですが。



131 :-7.74Dさん:2007/03/13(火) 22:48:21
>>130

調整の善し悪しは、何処の眼鏡屋か、ではなく、誰がやったのか、ということ。
あなたのいった店はへたくそしかいなかったんでしょう。

私の利用するアイメガネは、調整うまかったよ。
近くのメガネスーパーはダメだったけど。

もちろん、メガネスーパーでも、店が変わればうまい人がいると思う。


132 :-7.74Dさん:2007/03/13(火) 23:48:22
>>131
あなたが行った店にたまたま数少ない調整うまい人が居たって事?
メガネスーパーやパリミキが技術は上だね。(個人的な意見だよ)

って言うか>131さんアイメガネ社員の方?  飴○さんとやらの愛仁の方?





133 :-7.74Dさん:2007/03/14(水) 00:53:43
社員の方って・・・ このスレも社員と競合店スタッフしかいねーよ。

134 :もう、どうでもいいけど:2007/03/14(水) 22:05:52
 133 さんへ
 私は、純粋にイチ消費者です。
 サービス業として?マークを感じる接客対応です。
メガネスーパーも一度使いましたがNGでした。
賃金を安く抑えるためか、あんちゃん社員大杉。
和真は、コンタクトでも使ったが、〇。
伊勢丹の中にあるメガネ屋も〇。




135 :もう、どうでもいいけど:2007/03/14(水) 22:48:09
追伸:
伊勢丹の中にあるメガネ屋も〇、
の理由。
20年前に作ったメガネを今でも
スペアーとして使っているので。


136 :オシエテケロ:2007/03/14(水) 23:58:05
ハイパーインデックス1.74ってどんなレンズなの?いいレンズなのかい?

137 :-7.74Dさん:2007/03/15(木) 00:09:06
みんなの異動は決まったかい?
異動の多い店舗をお客様はどう感じるかな

138 :-7.74Dさん:2007/03/15(木) 01:07:19
店スタッフ全員がグルになって不正を働いた・・・とか?w

139 :-7.74Dさん:2007/03/15(木) 08:17:08
>>135 20年前ですか。生活が苦しくて新しいのが買えなかった、とかのオチじゃないですよね。


140 :もう、どうでもいいけど:2007/03/15(木) 23:12:30
 139さんへ
 どっちかというと「金持ちはケチ」の方だと思うよ。
それだけしっかり作ってあるといこと。
外じゃかけないけどね。
これ以上お付き合いするとどうでもよく
なくなるので、このへんで・・・。
おあとがよろしいようで。
テケテンテンテン。


141 :-7.74Dさん:2007/03/16(金) 23:18:27
>>140なるほど!いい物は長持ちすると言う事ですね。  アイの給料じゃ良い物買えないww


142 :ヽ(*`Д´)ノ:2007/03/16(金) 23:37:37
何年経ったら給料あがるんですか?10年近くになるんですけど‥

143 :-7.74Dさん:2007/03/17(土) 23:43:10
>>142
不淋が好きな飴○と裸の王様エイちゃんに聞け!


144 :-7.74Dさん:2007/03/18(日) 00:50:09
>>143オマエ相当古いな。今の裸の王様はお常ちゃんだよ。

145 :-7.74Dさん:2007/03/18(日) 22:33:01
>>142 あと20年ぐらいでしょうか。もう少しの辛抱でバラ色の人生ですよ。

146 :(・∀・):2007/03/19(月) 11:16:01
新卒さん、いらっしゃーい(・∀・)

147 :乙ラウンダー:2007/03/20(火) 02:34:28
今回の異動でおいらはどうなるんかな。お常ちゃん

148 :-7.74Dさん:2007/03/20(火) 21:08:37
>>147本社勤務でどう?


149 :-7.74Dさん:2007/03/20(火) 22:01:38
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

150 :おつくり:2007/03/20(火) 23:43:48
将来性?無し。昇給?無し。借金?有り。ボーナス?無いに等しい。家族?離婚。貯金?無し。ブラックリストに是非とも登録を!

151 :-7.74Dさん:2007/03/21(水) 00:32:21
店内監視カメラは、社員チェックの為に使われているのですか?
ウチの店長が社員監視の為のカメラだ、と言っていましたが本当ですか?
新人なので教えてください。


152 :-7.74Dさん:2007/03/21(水) 22:39:51

某メガネ店に勤めて○年。店長をしています。

33才。独身。恋人募集中!年収約270万。消費者金融90万借り入れ有り。
給料日前は店のレジ金から借りています。
たまに親から仕送りがあります。


153 :-7.74Dさん:2007/03/21(水) 23:33:05
(゚m゚*)プッ
270万・・・すげぇなぁ。どこの某メガネ店だよw
>>151
カメラの向き見たら何のために付けてるか分かるだろ。
釣りかもだが、新人とか言わない方がいいと思うよ?お常ちゃんも見てるって話だし。

154 :-7.74Dさん:2007/03/22(木) 00:20:57
>>153 アイだよ、アイ。
年棒は公開されているが実質これだけなんです。(ちょっと、ワケ有りの為)


155 :-7.74Dさん:2007/03/22(木) 01:13:20
>>154 ワケ有り?そんな人沢山居るワケじゃないでしょ?
身元バレちゃうよ?だからお常ちゃん見てるってばw
お常ちゃんて呼び名ヤダな・・・キモス。

156 :あんま:2007/03/22(木) 11:32:26
やめとけやめとけやめとけやめとけやめとけやめとけやめとけやめとけやめとけやめとけやめとけやめとけやめとけやめとけやめとけやめとけやめとけやめとけやめとけやめとけやめとけやめとけやめとけやめとけこの会社は‥

157 :-7.74Dさん:2007/03/22(木) 22:48:07
>>155ワケ有りは結構いるよ。 不淋推進部の飴○サンでしょう、あと・・

158 :-7.74Dさん:2007/03/23(金) 00:55:18
>>155もうお常ちゃんじゃないらしい。社長ちゃんになるってさ。

159 :-7.74Dさん:2007/03/24(土) 23:24:17
>>158やっぱりなるんですねww 頑張ってね。お常ちゃん。


160 :-7.74Dさん:2007/03/25(日) 01:59:59
潰さない事を切に願う。

161 :栄痔だけど:2007/03/26(月) 00:35:32
おミャーの好きにはさせにゃーど

162 :-7.74Dさん:2007/03/27(火) 06:04:43

暇な時は、パートとセックルしてま~す。

昇給も無いし楽しみはこれだけ。






163 :ヽ(´ー`)ノ:2007/03/27(火) 12:22:39
この前車の中でした。ミニスカめくってパンツずらしてクリ舐めたらめちゃめちゃ感じてた。フェラで我慢できなくなったからそのまま生でいれた。至福のひとときだった。俺モテるなあ

164 :新社長:2007/03/28(水) 00:30:47
>>162
しっかり働きましょう。アイの社員じゃないと思うけど。

>>163
だからなんだよ?自慢話は他所でやれ。

165 ::2007/03/28(水) 01:34:20
↑しっかり働いたって給料上がらないじゃん。エラそうな事言ってんなやボォケ。カス。おみゃあがちゃんと働け

166 :-7.74Dさん:2007/03/28(水) 06:37:11
>>164社員です。申し訳ないっス。



167 :-7.74Dさん:2007/03/29(木) 21:53:48
不淋のアメちゃん(営業推○部)、お仕事頑張ってね、、

給料が上がんない僕たちはパートとセックル・セックル。

不淋はアイメガネの伝統だ!!

>>163モテモテですね。うらやましい。
>>164しっかり働きましょう。アイの新社長じゃないと思うけど。

168 :アブノーマル:2007/03/30(金) 00:46:24
取られちゃったね。嫉妬のイーくんお子ちゃまでうざい。ざまぁ藁

169 :motosyain:2007/03/30(金) 00:49:04
手取り17万が今28万…  アイさんは休日取れるが金はきびしかったなぁ 絶対家庭持ってる人にはアイさん無理藁


170 :アコム:2007/03/30(金) 02:25:04
休日年135日
今の手取り27

昔アイ時代の手取り17
毎日バカらしかったな藁

171 :115:2007/03/30(金) 22:46:49
新人さんおよび これから当社への就職を考えてる方へ
初任給の額はご存知と、思いますが 5年たっても10年たっても
ほとんど給料はあがりません。 アイの社員の方は優しいので
聞けばだいたいは教えてくれると思います。ぜひ、比較検討してください
景気も上向き、今や若い方はひくてあまたの時代です

172 :-7.74Dさん:2007/03/30(金) 23:24:07

>>170アコムさん、就職先は消費者金融ですか? 頑張って取り立てしてください。


173 :-7.74Dさん:2007/03/31(土) 03:06:12
映じは禿なの・・?


174 :-7.74Dさん:2007/03/31(土) 23:33:37
>>173
映じは院保です。

175 :極秘情報:2007/04/01(日) 21:21:31
夏から給料上がるみたいだね!(^o^)知ってた?

やっと要望聞いてくれたか‥
管理職で5~6万、ヒラでも2~3万あがるとか!!

176 :-7.74Dさん:2007/04/01(日) 23:39:52
>>176
もうすぐ日付変わっちゃうねw

177 :-7.74Dさん:2007/04/01(日) 23:40:40

>>175エープリルフールだからね。

この会社じゃこんな昇給一生ムリ。




178 :176:2007/04/01(日) 23:43:28
>>175
の間違いwww

ところで雇用契約書はどうなってんだよ
オレとは契約更新してくんないのかな

179 :-7.74Dさん:2007/04/02(月) 00:49:57
>>178 2チャンに書き込みしてるような奴とは更新しない。

他に逝け!!


180 :赤信号:2007/04/05(木) 03:33:41
ブラックだよ気をつけたれ

181 :青信号:2007/04/06(金) 01:14:55
ホワイトだよ安全だね



182 :(つд`):2007/04/06(金) 10:34:34
↑どこが?藁

183 :-7.74Dさん:2007/04/06(金) 23:52:25
>>171そんなにヒドイ会社なのか? 知り合いが入社するのだが・・・
昇給はあまりしないのですか。個人差はあるでしょうが毎年いくらぐらいですか?
その人は面接時に9千円以上と聞いたようなのだがww



184 :コマンド:2007/04/07(土) 00:09:10
数年やや上がるがその先なんだよ問題は‥

185 :-7.74Dさん:2007/04/07(土) 00:10:03
【都知事選】浅野史郎氏、志同じならと民団に支援を要請
ttp://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1%3174623990/

東京都の人は、ぜひ読んでみてください。
現在、朝鮮総連や民団その他の反日団体が、総がかりで浅野を応援しています。
浅野が知事になれば、たぶん東京は終了します。

186 :-7.74Dさん:2007/04/09(月) 01:08:25
選挙終了しました



187 :-7.74Dさん:2007/04/10(火) 07:22:24
倒産(゚Д゚)

188 :-7.74Dさん:2007/04/11(水) 01:40:06
母さん父さん

189 :-7.74Dさん:2007/04/12(木) 21:06:01
昇給のぞめません  あの方もこの方も、やめた方はアイメガネの良心とも言える
情のある方々ばかりです。異常事態といってもいい。
三十代四十代のかた達  決断は今かもしれません。
いろいろな本やネットで情報仕入れてみてください。

190 :-7.74Dさん:2007/04/13(金) 00:22:44
携帯クリーナーの「あいむー」ってなんだ?
いつからアイのキャラクターになったんだろう

191 :-7.74Dさん:2007/04/13(金) 00:41:16
若いうちはいいんじゃないの?休みもてきとーに取れるしね。それに甘んじてダラダラ続けると死ぬよ藁

192 :-7.74Dさん:2007/04/13(金) 09:05:14
昇給しないね。3年前より給料が減った。景気(売上げ)悪いからな。
新卒が今年も入社してきた。 昨年、入社は酷かった。さて今年はどうだ。



193 :-7.74Dさん:2007/04/13(金) 09:25:58
>1 眼科医がいるかどうかなんて素人にはわからんだろ?!

194 :-7.74Dさん:2007/04/14(土) 14:41:17
通信とメガネどっちが楽?

195 :-7.74Dさん:2007/04/15(日) 20:57:43
多分メガネ。
店にもよると思われるが。

196 :-7.74Dさん:2007/04/17(火) 06:00:05
>>193本人が言ってた。「医者じゃないですけど大丈夫ですよ」

おっさん社員が処方して画像を送ってるだけ。

近々、訴えられるぞ。 メチャクチャな会社だな。


197 :-7.74Dさん:2007/04/17(火) 13:40:26
通信はなんでダメなの?

198 :-7.74Dさん:2007/04/17(火) 15:26:04
今日やってますか?

199 :-7.74Dさん:2007/04/18(水) 16:37:56
管理者がクソだから

200 :-7.74Dさん:2007/04/18(水) 21:08:25
200ゲット!!



201 :-7.74Dさん:2007/04/19(木) 00:21:11
通信ごっこだね藁
アホらしい‥

202 :-7.74Dさん:2007/04/20(金) 07:43:55
くだらねぇ会社だ‥

203 :-7.74Dさん:2007/04/23(月) 12:40:46
副社長って?

204 :-7.74Dさん:2007/04/23(月) 22:32:23
>>197
通信は終わった・・・・あれ!メガネも終わってるじゃん。


結局、全部ダメじゃん。



205 :-7.74Dさん:2007/04/23(月) 23:53:27
転職転職!早くしないと

206 :-7.74Dさん:2007/04/24(火) 09:03:03
火曜はやってますか?

207 :-7.74Dさん:2007/04/24(火) 22:33:07
上司が不倫をやって問題になったし、給料増えないし、モチベーション上がらないよ。
(↑飴○さんね。)
社長、さいたま市にある時価10億の自宅を売って社員の夏のボーナスにしましょう。

社長、儲けすぎ! 社員に還元を。 労働組合を作ろうと思います。
おとなしい社員ばかりじゃないですよ。 パートとセックルばかりしてる社員じゃないですよ。



208 :-7.74Dさん:2007/04/25(水) 13:11:18
通信の管理者ってクソなんかw
通信の本部のやつらのこと?

眼鏡からみると給料は通信の方がかなりいいって聞くけどなw


209 :フウリンの雨ヤマちゃん:2007/04/25(水) 13:58:20
>>205まあ、待て。落ち着け、おまいら。
今、転職してもアイ以外にいい所はないぞ。

安い給料かもしれないが、暇な時間パートとセクス出来る所ないぞ。
転職はもう少し待て!


210 :-7.74Dさん:2007/04/25(水) 14:14:17
↑オレ違うめがね屋だけどそれはホントか??

211 :-7.74Dさん:2007/04/25(水) 15:41:24
この前閉店後に店の中でヤった。

212 :-7.74Dさん:2007/04/25(水) 21:11:01

>>211しっ、締まりは良かったか??



213 :-7.74Dさん:2007/04/25(水) 22:44:17
締まりはまずまず。彼女の匂いでまず何より興奮する。制服汚しちゃうくらいヤりまくったよ。栗舐めると‥あぅん?て可愛い声出しやがる。

メガネプレイに商品つかっちまった(笑)

214 :-7.74Dさん:2007/04/26(木) 22:29:02
>>213ばかじゃねェ?


215 :-7.74Dさん:2007/04/26(木) 22:51:35
お前がな藁

216 :-7.74Dさん:2007/04/27(金) 05:13:36
>>215そうです、私がバカです。アイに勤めて10年ちょっと。
フウリンの雨ヤマちゃんを人生の最終目標としてます。



217 :-7.74Dさん:2007/04/27(金) 16:12:31
ヤマさ~ん?

218 :-7.74Dさん:2007/04/28(土) 22:04:57
ここは変態と粘着しか居ないスレですか?(藁

しょーもない話でスレ伸びてるし。もうこの会社もダメだな・・・

洗脳研修で体育会系のノリになってきて、脳みそ鍛えるのが疎かになってるようだ。

219 :-7.74Dさん:2007/04/28(土) 22:09:51
発声練習よーい?

220 :-7.74Dさん:2007/04/29(日) 23:54:33
おみゃ~のプリウスはポンコツかい?(笑)

221 :-7.74Dさん:2007/04/30(月) 20:58:54
俺の地元の小手指の店が車で前通ったら閉店してた。
張り紙で「入間の方のお店と統合」とか言い訳がしてあったけど、売れなかったんで
潰れたんだな~。


222 :-7.74Dさん:2007/04/30(月) 21:12:54
小手指は、売れてたんだけどね~・・

和真の西友小手指店は、ドル箱。

223 :-7.74Dさん:2007/05/01(火) 00:18:17
>>222
売れてたのに閉店したの?
売れてないのに閉店しないトコあるのに?
なんでだろ

224 :-7.74Dさん:2007/05/01(火) 23:26:05
なんなのさ

225 :-7.74Dさん:2007/05/04(金) 16:41:59
パンツに黄色いシミ。俺は股間に顔をうずめて匂いを嗅いだ。恐ろしく快感がこみ上げてきて勃起した。小学生の頃である。近所の年下のかわいい娘とかくれんぼ中の出来事。

226 :-7.74Dさん:2007/05/04(金) 16:43:45
後ろから前から、股間を密着抱きしめると快感がこみあげてくる。嫌がらないのをいいことに夢中で続けた。射精はしないので快感の嵐。スカートはミニ。なんともせつなく、夢中になった良きおもひでである。サケメにカス。触ったらまた快感の嵐である。

227 :-7.74Dさん:2007/05/04(金) 23:16:57

>>225 >>226 もしかして飴○さんですか?





そうなんですねww


228 ::2007/05/05(土) 16:25:37
今日検査行って2日後くらいにコンタクト届きますか?

229 :-7.74Dさん:2007/05/05(土) 22:06:04
>>228

20日後くらいに届きます。

230 :-7.74Dさん:2007/05/07(月) 00:00:07
>227 な、何故ばれた!!

231 :-7.74Dさん:2007/05/07(月) 12:40:02
あいつはエロい顔して濡れやすい 匂い最高

232 :-7.74Dさん:2007/05/11(金) 19:39:09

アイメガネ、高いですね。




233 :-7.74Dさん:2007/05/12(土) 01:38:47
ユキチは全部ユキチですか?


234 :-7.74Dさん:2007/05/12(土) 13:11:39
>>232

???
どうかな~。
閉店してお店が町から無くなっちゃったから分からないな~♪

235 :-7.74Dさん:2007/05/13(日) 22:07:06

アイメガネ、昔は結構かわいい店員が居たけど今はそうでもないねww

近くの店には鬼瓦みたいなスタッフが居る。全体のレベル低すぎ。




236 :-7.74Dさん:2007/05/14(月) 17:42:15
>>235

閉店したお店にいた女性社員はすんごいブスだった。

237 :-7.74Dさん:2007/05/14(月) 22:50:41
昔かわいいスタッフも今はおばさんだろw

まぁ年々レベルは下がってきてるけどw

ダレが面接してるのやら・・・

238 :-7.74Dさん:2007/05/16(水) 03:58:20

愛メガネって大宮にできた新しいキャバクラですか?

誰か教えてチョーダイ。

鬼瓦のスタッフ一度観てみたい。


239 :手取り:2007/05/16(水) 06:29:42
19の方います?

もうおっさんなんだが

240 :-7.74Dさん:2007/05/20(日) 23:26:35
転職しなってヽ(*`Д´)ノ
人生それでいいの?人生それでいいの?人生それでいいの?人生それでいいの?人生それでいいの?人生それでいいの?

241 :-7.74Dさん:2007/05/20(日) 23:43:03
>>240メガネフラワーの方ですよね・・暇なんですか?


242 :-7.74Dさん:2007/05/21(月) 00:14:29
>>241アイメガネの方ですよね?・・暇なんですよね?


243 :-7.74Dさん:2007/05/22(火) 00:46:20
川崎市のコンタクト販売店でコンタクトレンズを販売する際本来は医師が行う目の診察などを、資格のない従業員にさせていたとして、医師法違反の疑いで書類送検されたって。
客が不審に思って警察に届け出たらしいが、ここんちは大丈夫かい?


244 :-7.74Dさん:2007/05/22(火) 01:36:35
>>243
そんなの業界的には全国的に日常茶飯だよ
眼科の先生様がいちいち検眼なんかする暇ないしw


245 :-7.74Dさん:2007/05/23(水) 11:10:28

綱渡り営業中!!

社員も知ってか知らずかCL処方で綱渡り営業中。


246 :-7.74Dさん:2007/05/24(木) 06:48:24
おいヽ(*`Д´)ノ氏ねやデブ藁

247 :-7.74Dさん:2007/05/24(木) 06:49:37
sawadaを怨む(´_ゝ`)

248 :-7.74Dさん:2007/05/24(木) 09:55:40
>243 きちんと管理できてない医師の責任が大きい。

249 :-7.74Dさん:2007/05/24(木) 19:57:26


250 :-7.74Dさん:2007/05/25(金) 00:31:23
ここはCLの遠隔診断処方してる?
その場合、店員がレフケラなど検眼行為してないか?
大丈夫か?

251 :-7.74Dさん:2007/05/25(金) 03:30:09
遠隔処方も問題だが違法行為?と認識しながらのCL処方、アイメガネ社員
かなりやばいんじゃ無い?


252 :-7.74Dさん:2007/05/25(金) 08:15:30
もし現場に医師がいないのなら神奈川のケースに似てるかも…

253 :-7.74Dさん:2007/05/25(金) 10:21:56
(・・;)

254 :-7.74Dさん:2007/05/29(火) 02:06:27
ぷ_______。澤田

255 :-7.74Dさん:2007/05/29(火) 03:17:35

age


256 :-7.74Dさん:2007/05/31(木) 23:50:23
ナスボーカット???

257 :-7.74Dさん:2007/06/01(金) 00:36:56
>>256
安心しろ、毎度のことだw

258 :-7.74Dさん:2007/06/02(土) 09:51:16
( ̄~ ̄)ξ

259 :-7.74Dさん:2007/06/02(土) 23:04:13
出社したら新社長の顔入りの資料みたいなのが届いてた。
白黒なんでキモかった。ニヤけてるしw
アレ何のために送って来てるのかな・・・


260 :-7.74Dさん:2007/06/04(月) 06:27:24
>>252現場にはいないっス。だからこの会社、問題なんだよ。

 客が不審に思って警察、保健所に届け出。
 社員も医師法に違反と認識しつつ売上げ欲しさにCL販売中。
 


261 :-7.74Dさん:2007/06/05(火) 10:53:34
ブラックリスト2008に認定されました(゚Д゚)!

262 :-7.74Dさん:2007/06/05(火) 12:13:07
>261
冗談はともかく、現場に医師不在なら保健所か警察の立ち入りで
すぐばれそうですな(川崎の一件と同じ?)

263 :-7.74Dさん:2007/06/06(水) 13:05:56
薄給(´_ゝ`)ヽ(*`Д´)ノ(*´д`*)ウ○クラ?

264 :-7.74Dさん:2007/06/06(水) 19:14:41
>>262社長が某知事に手土産を結構渡してるので、その点は大丈夫かと・・・



確かにあぶない営業ですな。 はやくCL処方は眼科の先生を置いたほうがいいんじゃないですか。



アイメガネさんの事を思っての発言でした。



265 :-7.74Dさん:2007/06/08(金) 12:51:11
おみゃあのプリウスはポンコツかい?藁なぁ常務藁

266 :-7.74Dさん:2007/06/08(金) 23:50:34
>>265
日本語しゃべれよ。
藁藁うるせぇヤツだ。

ポンコツかどうかなんて聞くまでもないだろ。社用車を私物化してるんだし。
零細企業だから仕方ないんだ、ゆるせ社員ども。

267 :-7.74Dさん:2007/06/10(日) 01:26:06
おみゃあのメガネはセクハラだ藁

268 :-7.74Dさん:2007/06/11(月) 20:29:20
おい、人生アイに捧げるの?明日死ぬかもしれないよ。おまいらの人生って何よ?

269 :-7.74Dさん:2007/06/14(木) 02:56:29
また、メガネフラワー社員の書き込みか。
フラワーも売上げ低迷で大変そうだなww


にしこりのバ~カ


270 :-7.74Dさん:2007/06/14(木) 12:14:02
通信のやつらいる?

271 :-7.74Dさん:2007/06/14(木) 18:35:00
>>262
つーか、
医者のいる店なんてあるの?
全部遠隔診断でしょ。

272 :-7.74Dさん:2007/06/14(木) 20:08:27
遠隔診断でも医者にはちゃんと診てもらってんだ

273 :-7.74Dさん:2007/06/15(金) 12:04:35
網膜剥離?

274 :-7.74Dさん:2007/06/17(日) 11:57:09
ユンザビット

275 :-7.74Dさん:2007/06/18(月) 20:05:27
コトるっぷんガとるっぷンゴ

276 :-7.74Dさん:2007/06/19(火) 13:24:54
繪成璃のshitt

277 :-7.74Dさん:2007/06/19(火) 14:15:56
>272
で、その遠隔診断とやらを受けてる医者はだれ?

278 :-7.74Dさん:2007/06/19(火) 15:20:45
眼科で遠隔診断て あまり聞かないけどね。

279 :-7.74Dさん:2007/06/23(土) 08:21:13
眼科だの医者だのうるさいわ!おまいらヽ(*`Д´)ノ

280 :-7.74Dさん:2007/06/23(土) 10:23:58
Σ( ̄□ ̄;)

281 :-7.74Dさん:2007/06/23(土) 23:44:39
ボーナスは?(゚Д゚)

282 :-7.74Dさん:2007/06/24(日) 00:08:51
アイメガネは医者が現場にも居ないのに、CLを処方してるって有名でしょ。

何をいまさら・・・




283 :-7.74Dさん:2007/06/24(日) 00:57:04
ボーナスカットだけどそこでヤル気なくされちゃ困る
よし
ラッキー7キャンペーンでごまかそう
これでみんな夏を乗り切ってね

284 :-7.74Dさん:2007/06/27(水) 22:26:59
もうやる気ありませんよー
冬もどうなる事やら。
ラッキー7キャンペーン?
あぁ、あの妙なポスターのアレかw
今日も生きててありがとう。
今日もお腹いっぱい食べれてありがとう。
夏のボーナスカットでありがとう。
それでも働かせてくれてありがとう・・・ってオィ。どっかの宗教か。

285 :-7.74Dさん:2007/06/29(金) 01:04:47
薄給、昇給しない、上司がアホ、残業代出ない、ボーナスカット

ブラック認定(・∀・)

286 :-7.74Dさん:2007/06/29(金) 11:19:46
誹謗中傷ダメだよ

287 :-7.74Dさん:2007/06/29(金) 21:49:05
は?ダレが何に対して??
意味不明だぞ

288 :-7.74Dさん:2007/06/30(土) 07:28:13
おまいら年俸いくら?

289 :-7.74Dさん:2007/06/30(土) 09:55:52
(*^_^*)

290 :-7.74Dさん:2007/06/30(土) 11:15:59
(´_ゝ`)

291 :-7.74Dさん:2007/07/01(日) 01:07:38
100ペソ

292 :-7.74Dさん:2007/07/02(月) 10:28:45

>>287飴山さんでしょ。アメちゃん最近してる? 陰でしてんだろうな。








293 :-7.74Dさん:2007/07/02(月) 12:59:37
業務上過失ホスト

294 :-7.74Dさん:2007/07/02(月) 13:26:27
遠隔診断とやらを、ぜひ見てみたいものですね。

295 :-7.74Dさん:2007/07/02(月) 19:03:30
>>297遠隔診断は、お店で画像を撮ってデーターを送ってた。
医者もいないし、たまにマブタを触られるから嫌だな。
CLは医者がいないといけないはずなのに、と言いつつCLを作ってる俺ってww

飴山さんて飴山ケンゾーって言う方ですか?あぁ、違いますか、失礼しました。


296 :-7.74Dさん:2007/07/02(月) 19:39:06
データをどこへ送ってるんだろ?

297 :-7.74Dさん:2007/07/03(火) 09:45:30
(・・?)

298 :-7.74Dさん:2007/07/03(火) 20:20:49
不細工デリイコーなジャパンだよ。ふにぁぱりっとさらっとユラユラよ~(笑)ぽっぴーと66レン?

299 :-7.74Dさん:2007/07/03(火) 20:23:45
借金情報漏洩改ざん労働基準法違反で告発します(゚Д゚)

300 :-7.74Dさん:2007/07/06(金) 20:35:22
(・・?)

301 :-7.74Dさん:2007/07/07(土) 19:54:21
目立たないよう\(^O^)/

302 :-7.74Dさん:2007/07/09(月) 08:46:53
ボーナスカットだったんでしょ?悲惨だな

303 :澤多:2007/07/09(月) 21:35:22
売れない責任は店にあるからな
仕方ない事だよ

304 :-7.74Dさん:2007/07/10(火) 00:42:40
ボーナスカットは売り上げも要因だろうが、
出店計画に無理はなかったかな?
その辺の説明はして欲しいな

305 :-7.74Dさん:2007/07/10(火) 23:32:38
ここ数年出店してもまるでダメ
出店⇒退店繰り返してるね
出店に際してのMRの不足、投資採算・損益の見込み甘いと思われ
ダレの責任やら・・・
でも追求出来ないサラリーマンの切なさw

306 :澤多:2007/07/11(水) 23:02:18
グタグタ言ってないで、SFTコート売りまくれ!

あれ?SFTコートってなんだっけ?

まーいい。なんでもいいから売って売って売りまくれっ

昼飯ただ食いしてる店は特にしっかり売れっ


307 :-7.74Dさん:2007/07/14(土) 06:17:51
おみゃあは年収いくらだい?しゃっちょさんよう藁

308 :-7.74Dさん:2007/07/16(月) 00:56:41
>>306現場は冷めたものですよ。適当にやらないと血圧上がりますよ。

309 :-7.74Dさん:2007/07/16(月) 08:22:52
(^ .^)y-~~~

310 :澤多:2007/07/16(月) 21:28:22
血圧上げる前に売上あげろっ

と言っても茄子大幅カットじゃ仕方ないか~w

311 :-7.74Dさん:2007/07/17(火) 00:54:12
あんたぁくすなだねえ

312 :-7.74Dさん:2007/07/17(火) 00:57:51
>>311 ?



313 :-7.74Dさん:2007/07/17(火) 23:44:30
>>311
日本語でえお願いします

314 :-7.74Dさん:2007/07/18(水) 01:26:51
井上、井谷、伊原、

315 :-7.74Dさん:2007/07/18(水) 02:58:52
飴山、不倫、大魔神

316 :-7.74Dさん:2007/07/18(水) 15:43:33
>1 (◎-◎;)

317 :-7.74Dさん:2007/07/18(水) 21:22:39
佐藤、水上、嶋

318 :-7.74Dさん:2007/07/18(水) 22:39:12
ここ開く時すごく時間かかるけどなぜかな?
ほかはレスポンス良いのに

319 :-7.74Dさん:2007/07/18(水) 23:41:56
父さんが近いから(゚Д゚

320 :-7.74Dさん:2007/07/19(木) 00:32:11
何やらイロイロな人の名前が列挙されてますが、なんなんでしょうか?
意味不明な発言はやめようね

321 :-7.74Dさん:2007/07/19(木) 13:58:46
谷垣、野崎、江藤

322 :-7.74Dさん:2007/07/20(金) 00:47:24
澤田、澤多、佐和田

323 :-7.74Dさん:2007/07/20(金) 13:53:10
やめんかヽ(*`Д´)

324 :-7.74Dさん:2007/07/22(日) 01:15:07
心臓、映じ

325 :-7.74Dさん:2007/07/22(日) 02:24:55
コンドーム、

326 :-7.74Dさん:2007/07/23(月) 00:50:14
内部kousaku

327 :-7.74Dさん:2007/07/25(水) 01:18:40
昨年なぜかメガネが二つに折れて壊れた時、親が突然直してくるから眼鏡を出せ!
と言うので手渡し数日したある日に眼鏡が出来たといいアイメガネで作った眼鏡
を渡されたのだけど、レンズの縦の長さが人差し指の第一間接位までしかなく
s-10.00というレンズでこれ以上視力が出ないという度数なのでかけても気持ち
悪くなるだけど困ってる。お店の人はこの度数のレンズはこの大きさでこの形
しかないと言ったそうで、値段は六万円今更問い合わせてみてもどうしたもの
だろう。他の店では大きなレンズは少しお金がかかるけどあると言ってるとい
うと突然また別の所で眼鏡を作ってきてそれはレンズが大きいけれどパーティ
ー用の眼鏡のような形状でとても私生活ではかけてる人をあまりみかけないよ
うな気がするものでしかも全く視野があってないであれ以降視力の弱い眼鏡を
かけてるけど毎日気力が減ってくようで眼鏡の事を考えるとまた数万円もと思
い吐き気までする始末 昨年発言した時はいろんな所で人をひきこもり呼ばわ
りする人に付けられた気もしてもう何がなにやら



328 :-7.74Dさん:2007/07/25(水) 02:17:23
>>327 どこを立て読みすればいいんだw

こんなところに書き込んでないで本部にクレームTelすりゃいい
店に直接Telはダメだからな もう少し様子みれとか言われるからな

329 :-7.74Dさん:2007/07/25(水) 17:46:24
>>327
まだこだわってんのかお前!しつこいぞ!


330 :-7.74Dさん:2007/07/26(木) 01:13:32
書き込みの内容から学生っぽいが、フレームのみで6万円なんて学生向けでは考えにくい。
おそらく、同じ度でレンズも購入されたのでしょう。フレームのデザインについてですが、結局流行とかにも左右されますし、度数が強いと小さめのものを薦めてしまうのが常識と思われます。
しかし、ご自身が眼鏡店に出向いて選ばれたのではないようなのでご不満を募らせても仕方がないのではないでしょうか?
ここのメガネ店はどうでもいいのですが、第三者的視点からみてもあなたに問題があるように思われます。

331 :-7.74Dさん:2007/07/26(木) 01:17:20
レンズの縦の長さが人差し指の第一間接位までしかないって、
最近のメガネはみんなそんなもんだぞ。

332 :-7.74Dさん:2007/07/26(木) 03:43:08
アイメガネらしいな。単価を上げる為に必死だな。

売れ残りのフレームを売りつけられたのだろう。

本人居ないなら、似たようなフレームでせめて作ってやれよ。

本人居ないことをいい事に、売れ残りのフレーム売ってんじゃねえよ!




333 :-7.74Dさん:2007/07/26(木) 22:14:03
言いがかりだな・・・・困ったもんだ



334 :-7.74Dさん:2007/07/27(金) 01:42:07
敗メガネ

335 :-7.74Dさん:2007/07/27(金) 03:23:21
何らかの理由で外出できない方なんでしょうか。基本的に本人が直接店にいかないかぎりは
解決しようがない問題では?度数もきつめですし、店はよかれと思って
小さくしたと思ってしまう文章ですね。

336 :-7.74Dさん:2007/07/27(金) 20:29:12
Σ( ̄□ ̄;)

337 :-7.74Dさん:2007/07/28(土) 00:24:53
店からすればいい客だよね。6万かぁ~。文句言われるのならもっと高くても良いんじゃない?

いいお客だよ、ありがとう、次のご来店お待ちしております。

店はかなり潤ったよね。


338 :-7.74Dさん:2007/07/28(土) 01:41:17
6万程度じゃ潤いませんが何か?

339 :-7.74Dさん:2007/07/28(土) 03:23:16
売れてる店と売れてない店の比較検証とかやってんの?
自店内だけで分析して納得してない?

340 :-7.74Dさん:2007/07/28(土) 14:36:13
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/megane/1128071713/169
すまん、こいつは何が言いたいのか
日本語に翻訳してくれ。

341 :-7.74Dさん:2007/07/28(土) 22:33:57
・・・・すまない、>>340
オレにはムリだw
330と同一人物なのだろうが、その内容すら翻訳できないから。
大きなレンズ・・・なんだろう、ガリバーサイズのメガネでも作る気なのかなぁ?

342 :-7.74Dさん:2007/07/31(火) 09:52:54
哀めがねって入りづらい。入りやすさ考えな。売上売上うるさい(笑) 変な新店舗出す前にやることがあるだろ。

343 :-7.74Dさん:2007/08/01(水) 21:59:23
入り易い店ってどんな店なの?

344 :-7.74Dさん:2007/08/02(木) 01:31:39
クーゾフ

345 :-7.74Dさん:2007/08/03(金) 14:45:06
>>340
まったく意味が分からない。
日本語が不自由な人かな?

346 :-7.74Dさん:2007/08/08(水) 00:00:56
○休みとかになると厨房とか湧くからさ
仕方ないと思ワレ

347 :-7.74Dさん:2007/08/08(水) 03:03:01
>>340哀メガネがおかしい、ってことでしょ。
6万もするメガネを騙されて作っちゃた、他じゃもっと安くメガネが作れた。
 要はそう言いたいんでしょ。

プロじゃ無いんだから説明が上手くできないだけでしょ、それを日本語不自由な人とか
言ってるようじゃ店に来て上手く説明できない人は、哀メガネじゃみんな変人扱いかよ。



348 :-7.74Dさん:2007/08/09(木) 09:55:37
なんで、ピノのスレよりマシですか?

349 :-7.74Dさん:2007/08/10(金) 18:47:23
ニマンエンドウでっすぅ?

350 :-7.74Dさん:2007/08/11(土) 17:45:03
そもそも大丈夫ぢゃないんだよ藁

351 :-7.74Dさん:2007/08/11(土) 19:50:14
Σ( ̄□ ̄;)

352 :-7.74Dさん:2007/08/16(木) 22:22:21
アイってさあ、クロフチに超薄型レンズ付けるといくらくらい?10?藁

353 :-7.74Dさん:2007/08/19(日) 23:32:40
>>352  580ペソぐらい。

354 :-7.74Dさん:2007/08/19(日) 23:50:32
とんちが足りないな

355 :-7.74Dさん:2007/08/20(月) 08:58:58
>>327だから~哀メガネなんかで行ったのが悪いんだって。
業界じゃココ良くない、って言ってるよ。(友人が某レンズメーカーにお勤め。)
眼科医も置かずCLは販売するし、社員もマズイなっと思ってんじゃないの。


356 :-7.74Dさん:2007/08/20(月) 09:44:13
医師梨検査?

357 :-7.74Dさん:2007/08/20(月) 10:04:51
(・・;)

358 :-7.74Dさん:2007/08/21(火) 23:38:29
\(^O^)/

359 :-7.74Dさん:2007/08/22(水) 00:59:25
ヽ(´▽`)ノ
って何やってんだ・・・おまぃら
しっかり沸かせろよ。つかえねぇな ったく

360 :-7.74Dさん:2007/08/22(水) 09:48:02
>355 (;^_^A

361 :-7.74Dさん:2007/08/22(水) 20:20:58
ほんとうに医者梨なの?

362 :-7.74Dさん:2007/08/23(木) 00:05:51
複数の医者と契約しています
CLの処方してるわけでもないしね
CLの規格はお客様に自己責任で選んでいただいている
ってことは処方箋や指示書なくてもオケ

今まで暗黙の了解で済んだことがそれではダメな社会情勢になってることに気づけ


363 :-7.74Dさん:2007/08/23(木) 00:42:34
>>362複数の医者・・確か2人だったかな。

社員の方が検査と称して、マブタを触るのはいかがなものかと?

社員の方が検査と称して、CLの着けはずしをするのはいかがなものかと?


364 :-7.74Dさん:2007/08/23(木) 01:47:09
企業倫理


365 :-7.74Dさん:2007/08/23(木) 08:25:45
医師梨‥保健所はどういってるの?

366 :-7.74Dさん:2007/08/23(木) 09:44:43
聞いてみてちょ!

367 :-7.74Dさん:2007/08/23(木) 10:03:54
籔蛇(*^□^*)

368 :-7.74Dさん:2007/08/23(木) 11:34:03
神奈川では、医師無しでコンタクト店が摘発されてたね.

369 :-7.74Dさん:2007/08/23(木) 12:23:53
神奈川の場合は、医師はいたらしいが留守中に店員が勝手に検査を
やってたらしい。

370 :-7.74Dさん:2007/08/23(木) 12:41:18
それで院長もコンタクト店も捕まったのか?

371 :-7.74Dさん:2007/08/23(木) 14:52:53
医師梨程度なら微罪か

372 :-7.74Dさん:2007/08/23(木) 15:25:46
え~??

373 :-7.74Dさん:2007/08/23(木) 17:22:46
Σ( ̄□ ̄;;

374 :-7.74Dさん:2007/08/23(木) 17:40:53




医師なしとか...

375 :-7.74Dさん:2007/08/23(木) 18:47:03
さあ・・

376 :-7.74Dさん:2007/08/23(木) 19:38:47
(;^_^A


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

この記事に対するコメント

ポータブルオーディオ

ポータブルオーディオを探すなら http://www.bigwatersrealty.com/211742/200147/

  • 投稿者: -
  • 2008/09/21(日) 20:50:16
  • [編集]

30代,40代で転職してメイクアップアーティスト

メイクアップアーティストは、TVや映画に出演するタレントやアイドル、俳優の化粧をする http://lab.misterblackband.com/

  • 投稿者: -
  • 2008/11/23(日) 06:28:50
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
